たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報羽村市 羽村市

2013年09月09日

菌を強くすることが大事

花粉症やアレルギーを予防するには薬が効果的とばかりに思っていたんですが、実際はそうではないと思う。要するに、一番は体内の腸を強くするのが効果的ではないかと思っています。最近ではある幼稚電はヨーグルトを食べたところ花粉症にならなかったという。さらに注目すべき点は加熱殺菌処理された菌をフェカリスキンという菌が効果を十分に発揮を強くする。従来の乳酸菌は生きたまま帳に届くことが重要だったのですが実際はその多くが胃酸によって死滅され生きて腸内に届いたとしても、そのまま増殖することが難しいとされているのです。。

加熱殺菌に強いことで食品や薬品への加工、商品品質保持がしやすく、消費者側より手軽に摂取できるとのこと。これはきたいできますね。あと花粉症やアレルギーに関してはコチラ→『花粉症・アレルギー性鼻炎』の薬|眠気にも悩まされない!!



  • Posted by 轟一等 at 19:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    菌を強くすることが大事
      コメント(0)